イベント 終了しました

夫婦のオトナリノベーション完成見学会【 群馬県 桐生市 】

2021年2月24日

こんにちは!モックの家です。
群馬県桐生市にて、リノベーション住宅の完成見学会を開催致します!

6日間の特別開催!3/5(金)~3/10(水)

通常は土日2日間の開催がほとんどですが、今回のリノベーション完成見学会は6日間の特別開催です!
平日しか休みがない、土日は予定が合って見に行けない…などの方に向けて平日の見学日を設定させていただきました!

■ 3/6(土)・7(日) : ご予約優先、10:00~17:00

■ 3/5(金)・8(月)・9(火)・10(水) : 完全予約制

※平日は完全予約制にて承ります。ご予約時にご希望時間をお知らせください。
※土日もご予約いただくとスムーズにご案内できます

※また、コロナウイルス対策としてマスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用のご協力をよろしくお願い申し上げます。
 スタッフも、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用にて、コロナウイルス対策を実施致します。

工事前・工事中の様子


駐車場は西にありますが、玄関が南にあった為、帰宅時の動線があまりよくありませんでした。
思い切って玄関の位置を西に変えて、間取りも全体的に変えたリノベーションです。元の玄関は室内干しスペースに生まれ変わりました(^_^)


こちらは工事中の様子。
外壁は残せる部分は残し、窓を入れ替えた部屋・新しい玄関部分の外壁は貼り替えました。内部の仕切り壁は全て撤去し、新たに壁を造作しています。

【お施主様のこだわりポイント】

  • リビングのキッチンカウンター下壁と玄関ホールに木の腰板を貼った
  • 建具や造作キッチン収納は全てナチュラルの木の色で統一したので、その建具の色を目立たせるために床をダーク色に
  • 広々シューズ収納、パントリー、多くの収納スペース
  • プライベートも楽しむ為に夫婦それぞれの個室をつくった
  • 家に入ってすぐ手を洗えるように手洗いを玄関に設置
  • などなど見どころございます。お時間が合う方は是非見学会場にお越しください♪


    新築を考えていた方も、リノベーションを選択肢の一つ入れてはみませんか?
    中古物件を購入してリノベーションする、実家をリノベーションして両親と一緒に住む、今住んでいる家をリノベーションしてイメージ一新で新築みたいな住まいに生まれ変わらせるなどなど…ありですよ♪

    ただ、築年数が経っていると断熱や耐震面からリノベーションで大丈夫なのか?リノベーションのメリットはなんだろう?といった疑問を持たれる方も多くいらっしゃると思いますが、リノベーションには新築ではできないことが沢山あります。税金、補助金、確認申請…新築とどう違いが出るのかご存じですか?

    新築と何が違うの?リノベーションを選ぶメリットは?どう間取りが変わったの?
    是非、見学会当日リノベーション会場をご確認下さい♪

    ご予約・お問い合わせは

    または問い合わせフォームより

    お問い合わせ

    現地のご案内

    住所:群馬県桐生市新里町武井738−4


    【 リノベーション施工事例 】

    耐震改修リノベーション 群馬県桐生市

    古民家リノベーション 群馬県前橋市

    耐震改修リノベーション 群馬県桐生市

-イベント, 終了しました

Copyright© モックの家 草処建設株式会社 , 2021 All Rights Reserved.