【終了】ペットと暮らす土間玄関のある平屋 完成見学会

2023年6月19日   2023年7月3日

みどり市大間々町 ペットと暮らす土間玄関のある平屋完成見学会開催致します!

–開催日–
7月1日(土)、2日(日)
AM10:00-17:00、完全予約制
場所はみどり市大間々町

*見学会住所はご予約いただいた方にお知らせいたします。
*ご予約が入っていない時間は当日のご連絡でも見学可能です。

【来場時の注意】
●当日の時間の変更ややむを得ず当日キャンセルをする場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。
●ちいさなお子様をお連れされる場合、工事中の物件で木材や機材があり走り回ったりすると大変危険なため、見学時は抱きかかえていただくかお手をつなぐなどしてご注意をお願い致します。

WEB予約はこちらから »

20坪の小さな平屋で“丁度いい”暮らし

今回の完成物件は、自然あふれる周辺環境に建つ20坪の小さな平屋です。

20坪とコンパクトながら、たくさんの理想が詰まった平屋住宅です♪

2部屋寝室を設け、LDKは勾配天井なので平屋と感じされない開放感あふれる空間に。
コンパクトな大きさなので、寝室の扉も開け放って夏はエアコン1台で家全体を、冬は薪ストーブ1台で十分…!

ペットと悠々遊ぶ毎日、自然あふれる静かな周辺環境と土間玄関で薪ストーブを楽しむ…いろんな使い方や夢が広がる平屋ができました!

室内は、調湿・消臭効果のある漆喰壁仕上げ。家の周りにある沢山の木々にて優しくカットされた窓から入る陽の光が、壁に塗った漆喰によってやさしく拡散されます。

漆喰塗りと杉板天井貼りの空間に、アクセントでウォルナット塗装を入れた梁がピッタリ。



こんな暮らしがしたい方…是非見学会でご体感を。

●セカンドハウスとして
●友達が集まる別荘地の様に…
●20坪でコンパクトに暮らしたい方
●単身、2人暮らしの方
●静かな自然あふれる場所で過ごしたい方
●ペットと安心の場所で暮らしたい方
●自然あふれる場所でアウトドアを思いっきり楽しみたい方
●薪ストーブのある暮らしがしたい方
●リモートワークで住む場所を選ばないので静かな場所で暮らしたい

…そんな方にピッタリの平屋住宅です!

実際に体感しないと分からない素材の良さ、漆喰の壁での光の拡がり方…是非見学会でご体感を。

担当 設計

今回の物件の工事施工状況紹介ブログはこちらから

【現場LIVE!-1】 ペットと暮らす土間玄関のある平屋
【現場LIVE!-2】 ペットと暮らす土間玄関のある平屋

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせは 電話

pageトップ