【終了】古民家リフォーム物件 完成見学会

2023年5月26日   2023年6月12日

前橋市高花台 リフォーム物件完成見学会開催致します!

–開催日–
6月10日(土)、11日(日)
AM10:00-17:00、完全予約制
場所は前橋市高花台

*見学会住所はご予約いただいた方にお知らせいたします。
*ご予約が入っていない時間は当日のご連絡でも見学可能です。

WEB予約はこちらから »

『中古住宅を買ってリフォームして住む事に決めました!』

今回の見学会は古民家中古物件のリフォーム完成見学会です。
リフォーム前の様子はこちら






お施主様より

去年の夏、新築の見学会を訪問しました。見学した家も好みにあったので、次回お会いして具体的な話を聞くことになりました。
担当の方はとても話しやすく、お金の事や生活のイメージ、デザインや家に対する希望など、色々な相談をした結果、私たちの場合、中古住宅を購入しリフォームをした方が希望に沿った物になることが解りした。
アドバイスを参考に、住みたい地域を車で回ったり、インターネットで調べてみると探し始めてすぐに気になる物件が!担当の方に同行してもらい、2件しか見学せず物件が決まりました。
リフォームの範囲や内容も、希望や好みを理解して頂いたので、ほぼご提案内容のまま決定。
これからこの家での生活が本当に楽しみです!

担当者から

新築するにはコロナ禍以降値上がりし続けている材料費の他に土地代も予定しなければなりません。空き家になってしまいそうなご実家の建物や、おじい様おばあ様の住んでいた建物などがリノベーションして住めるようであれば一度検討材料に加えてみてはいかがでしょうか。性能は新築に遜色ない形で、デザインも好みのイメージに、税金や補助金等は新築よりもお得な場合が!
また土地や建物はない場合でも、築100年を超えるような古民家や、バブル時代に建ったとても高価な材料を使ったような住宅が、ご希望の地域に空き家として安価で売られているケースが沢山あります。同じ規模の住宅を比較すると、お金のかかり方がどう違うのか気になりませんか?

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせは 電話

pageトップ