【終了】大屋根の大空間!土間で趣味と薪ストーブを楽しむ家 完成見学会【桐生市新里町】

2023年12月7日   2023年12月10日

桐生市新里町 完成見学会開催致します!

–開催日–
12月9日(土)、10日(日)
AM10:00-16:00、完全予約制
場所は桐生市新里町

*見学会住所はご予約いただいた方にお知らせいたします。
*ご予約が入っていない時間は当日のご連絡でも見学可能です。

【来場時の注意】
●当日の時間の変更ややむを得ず当日キャンセルをする場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。
●ちいさなお子様をお連れされる場合、走り回ったりすると大変危険なため、見学時は抱きかかえていただくかお手をつなぐなどしてご注意をお願い致します。

WEB予約はこちらから »

将来のことも考えた間取り

—建物データ—

ご家族構成 ご夫婦+お子様2人
延床面積:48.71坪(161.05㎡)

現場LIVEブログはこちら
現場LIVE! 新築住宅工事開始【桐生市新里町A-①】
現場LIVE! 新築住宅工事開始【群馬県新里町A-②】

———————————

今回の完成見学会会場は、大きな大屋根の切り妻屋根が特徴の2階建ての住宅です!
大屋根の勾配天井は、2階まで続く為、大迫力の吹抜け空間に!
基本的には各所白を基調としたデザイン計画で、室内に広がる大きな梁や柱が生かされるように。

複数設置した高窓が、より勾配天井のリビングに明るさと開放感を与えてくれます。

家全体的にご家族の為のバリアフリーも考えたゆとりある間取り。
各部屋に行くための導線はゆとりを持った広さが確保されています。

ご夫婦+お子様、ご両親との生活など、幅広い年代の方にも参考になる間取りです…♪

リビング前のタイル床の薪ストーブ空間は、リビングとの段差を設けずフラットな仕上がりに。
冬は薪ストーブで家族まったり、たまには室内で家族皆でワイワイ。家族が集まる楽しい空間になりそうです。



落ち着きのある家で暮らしたい、明るく楽しい家に住みたい、広々暮らしたい…など家を建てる人によって暮らし方や家に対する思いは違います。

是非、あなたのお家に対する思いをお聞かせください!

お施主様の家づくりポイント

・薪ストーブを設置したい
・家族の為にバリアフリーな家にしたい
・土間で遊べる家にしたい
・駐車場から直接玄関に入れるように、雨の日も濡れないようにしたい
・リビングダイニングが中心となって、部屋や洗面所・お風呂に行き来できるようにしたい
・収納は多く、必要な場所につくりたい
・家族で集まれる場所も大事だけど、各自が自由に使える部屋も確保したい
・開放感のある明るい空間で過ごしたい
・室内干し→外干し→洗濯畳み→収納が1部屋で完結するようにしたい
・木に溢れる温かい空間で過ごしたい
・1階と2階で家族の好みでイメージを変えたい



担当 設計

自社大工のいる工務店が建てる自由設計な家だからこそ、あなたの「こだわり」「好き」「叶えたい」を沢山取り入れられます♪是非、期間限定公開の完成見学会でご体感を。

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせは 電話

pageトップ