【終了】構造見学会開催 桐生市新里町B

2023年11月18日   2023年12月10日

桐生市新里町 平屋住宅構造見学会開催致します!


–開催日–
11月19日(日)、11/26(日)
12/3(日)、12/9(土)、12/10(日)
完全予約制
場所は桐生市新里町

———————————

【来場時の注意】
●見学会住所はご予約いただいた方にお知らせいたします。
●完全予約制でのご案内となります。見学会当日はスタッフは常駐しておりませんので見学希望の前日までにご予約下さい。
●当日の時間の変更ややむを得ず当日キャンセルをする場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。
●ちいさなお子様をお連れされる場合、工事中の物件で木材や機材があり走り回ったりすると大変危険なため、見学時は抱きかかえていただくかお手をつなぐなどしてご注意をお願い致します。

WEB予約はこちらから »

家の構造を知る



先日上棟した平屋住宅ですが、この度構造見学会の開催が決定しました!

完成してからでは見れない「壁の中」が見れる機会となっております。

モックの家では、どんな木材をつかっているのか、耐震や断熱に関しての考え方はどんなものかなどを実際に建築現場を見ながら知れる機会になっておりますので、家づくりを考えている方にもおすすめです!

———————————

—建物データ—

敷地面積:81.39坪(269.08㎡)
延床面積:32.87坪(108.68㎡)
断熱工法:SW工法
Ua値:0.35
換気方法:SW工法けいざい君(第3種換気)

———————————

今回工事が始まった住宅は、平屋住宅。
LIXIL様のSW(スーパーウォール)工法・換気システムけいざい君を採用しています。

SWはパネル式断熱で魔法瓶のように建物を包み、耐震性にも優れています。

隙間が少ないので外気と共に出入りするホコリや花粉などを大幅にカットできたり、換気システムによって住まいの隅々に緩やかに空気が流れてカビ・ダニの繁殖を抑えられ、全熱交換型換気システムを導入することで、室内の温度・湿度を保ちながら効率的に換気を実施できます。

ご予約・お問い合わせ

–開催日–
11月19日(日)、11/26(日)
12/3(日)、12/9(土)、12/10(日)
完全予約制
場所は桐生市新里町

完全ご予約制でのご案内です。

お問い合わせは 電話

pageトップ