【終了】ロフトに小上がりに吹抜け 家族の楽しい!を詰め込んだ家 平屋 完成見学会

2022年10月14日   2022年11月25日


2022年10月29日(土)~11月6日(日)
10:00~15:00
土日はご予約優先
平日は完全予約制

WEB予約はこちらから »

【来場時の注意】
●当日の時間の変更ややむを得ず当日キャンセルをする場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。
●現場が十字路の角の為、お車お停めの際はご注意ください。
●ちいさなお子様をお連れされる場合、工事中の物件で木材や機材があり走り回ったりすると大変危険なため、見学時は抱きかかえていただくかお手をつなぐなどしてご注意をお願い致します。

【コロナウイルス対策】
●できる限り最小人数様でのご来場をお願い申し上げます。
●完全予約制ではございませんが、混雑を避けるため、ご予約優先でのご案内をご了承くださいませ。
●ご来場の方は、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用のご協力をよろしくお願い申し上げます。
●スタッフも、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用にて、コロナウイルス対策を実施致します。

ロフトに小上がりに吹抜け 家族の楽しい!を詰め込んだ家

先日構造見学会を開催した平屋住宅ですがこの度完成見学会の開催が決定しました!

小上がりダイニングや勾配天井を利用したロフトは家族が自然と集まる楽しい空間となるように、各お部屋は廊下を挟んで配置したり洗面所と脱衣室を分けたり…家族が集まる空間とプライベートな空間をうまく分けた間取りに。

勾配天井を利用したロフトは、北窓から優しい光が差し込みます。その窓から、夏は花火大会の花火が見えるそう!各所に木をふんだんに使い自然な光や風が抜ける優しい雰囲気に包まれた平屋の家が完成しました!

住まう家族の時の流れと共に暮らしやすく変化できる平屋。この機会に是非体感を。

———- 建築データ ———-
◆ 建築面積 114.28㎡ 34.57坪
◆ 延床面積 106.82㎡ 32.31坪
◆ 3LDK、小上がりダイニングと小上がり寝室がある平屋

こだわりポイント沢山♪
#小上がりダイニング#無垢床#ロフト#勾配天井#造作家具#小上がり寝室#洗面所兼ランドリー#洗面所と脱衣室が別#玄関すぐのトイレ+手洗い#ウッドデッキ#造作木格子#大容量パントリー




外周りは木の造作格子を

玄関前、建物東側など、外周りの目隠し部分を大工が木格子を造作しました。
圧倒的な存在感は天然木でしか出せない質感です。

経年変化が楽しみな部分でもあります。




日時・詳細

2022年10月29日(土)~11月6日(日)
10:00~15:00
土日はご予約優先
平日は完全予約制

お問い合わせは 電話

pageトップ