太陽の光がいっぱい入るゆとりの平屋 見学会

2021年4月26日   2021年10月13日

こんにちは!モックの家です。

群馬県桐生市にて、新築住宅の完成見学会を開催致します!



10日間の特別開催!5/13(木)~5/23(日)

今回は10日間の特別開催!平日しか休みがない、土日は予定が合って見に行けない…などの方に向けて平日の見学日も設定させていただきました!

■ 土日 : ご予約優先、10:00~15:30

■ 平日 : 完全予約制

※10:00~15:30以外の時間もご案内可能です。ご予約時にご希望時間をお知らせください。
※土日はご予約優先ですが、ご予約いただくとスムーズにご案内できます

「子育てから老後まで」太陽の光がいっぱい入る平屋

延床33坪のゆったりとした余裕を感じる平屋の家が完成しました。
南面からの採光にこだわり、緑に囲まれた環境を楽しめるとても明るいお家になりました。
 
———- 建築データ ———-
◆ 建築面積 123.39㎡ 37坪
◆ 延床面積 109.72㎡ 33坪

Point1 リビングダイニングの解放感

リビングダイニングの解放感にこだわり、勾配天井と梁を見せるゆとりあるつくりに。キッチンはアイランドキッチンで壁も作らず、リビングの約3畳の小上がり和室も建具は設けずあくまでリビングの延長として広々空間に。

Point2 南面に設けた6つの大きな窓

玄関は西面に配置し、南面からの採光を贅沢に取り込める間取りに。さらに、南面には6つもの大きな窓を設けているので、キッチンで作業している時、ダイニングテーブルでご飯を食べている時、リビングや小上がり和室でくつろいでいる時、子供たちが部屋で勉強する時、外の自然環境と太陽の光を沢山取り込む明るく開放的な空間になりました。

Point3 真っ白+ダークな木目でイマドキデザイン

緑に囲まれた環境に映える真っ白な外壁に、部分的にダーク色の木目柄の外壁を選びアクセントを。また、重くなりすぎないように屋根は緑色を選びました。

Point4 余裕を持たせたたっぷり収納

シューズ収納、キッチン横の食品庫、寝室のウォークインクローゼットは使い勝手のいい、余裕を持たせた広さに設定。

Point5 スーパーウォール工法

株式会社LIXILの「スーパーウォール工法」を使用した、次世代高性能住宅です。
スーパーウォール工法は、壁・床・天井が一体化した箱型のモノコック構造で、大きな力がかかっても変形しにくいのが特徴です。スーパーウォールパネルと高断熱サッシが生み出す、高気密・高断熱・高耐震構造の住宅でもあります。


ご予約・お問い合わせ

コロナウイルス対策
マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用のご協力をよろしくお願い申し上げます。
スタッフも、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用にて、コロナウイルス対策を実施致します。

現地のご案内

弊社草処建設株式会社よりすぐ!

 0277-74-1682
お問い合わせはこちら