イベント 終了しました

約33帖、リビングと繋がる広々テラスのある平屋 見学会

2021年8月19日

こんにちは!モックの家です。

群馬県前橋市鼻毛石町にて、新築平屋住宅の完成見学会を開催致します!

9日間の特別開催!8/28(土)~9/5(日)

今回は9日間の特別開催!平日しか休みがない、土日は予定が合って見に行けない…などの方に向けて平日の見学日も設定させていただきました!

■ 開催日 : 8/28(土)~9/5(日)  完全予約制

■ 開催時間 :  10:00~16:00

※10:00~16:00以外の時間もご案内可能です。ご予約時にご希望時間をお知らせください。

【 コロナウイルス対策 】

● 1枠につき1組のみのご案内となります。
● 次のご案内時間まで30分程度換気消毒時間を設けます。
● できる限り最小人数様でのご来場をお願い申し上げます。
● 平日はスタッフが常駐しておりませんので、ご予約をいただいても前後のご予約状況、換気消毒時間等により、お時間の変更などをお願いする場合がございますので、ご了承ください。

※見学会当日は、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用のご協力をよろしくお願い申し上げます。
 スタッフも、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用にて、コロナウイルス対策を実施致します。

「約33帖、リビングと繋がる広々テラスのある平屋」

リビング前に繋がる広々屋外テラスは、家族のセカンドリビング。屋根ありテラスで日当たり抜群!昼間は洗濯干しに大活躍です。
カフェ気分でご飯を食べたりや夏にはBBQやプールに利用したり…。夜は涼しい風を感じながら、ご夫婦で少しお話しでも…。
自然を身近に感じられる開放的な空間で、これからの暮らしのイメージをしてみませんか。

---------- 建築データ ----------
◆ 建築面積 103.93㎡ 31.44坪
◆ 延床面積 103.93㎡ 31.44坪

Point1 リビングとつながるセカンドリビングテラス

家族で過ごす時間はリビングダイニングだけではなくお庭でも♪屋根ありテラスで天気を気にせずにお家時間を楽しめます。
自然を身近に感じられる開放的な空間を家族のセカンドリビングに!

Point2  開放感のある廊下の杉板勾配天井

玄関から入った時の解放感と明るさにこだわり、廊下は杉板の勾配天井にしました。玄関を入った正面北側には勾配天井を利用した高所窓を取り付けて、北からの太陽の光も取り込めます。
廊下幅も通常より広めに設定し、ゆとりあるつくりになっています。

Point3 廊下からもキッチンからも出入りができるパントリー

1畳の決して大きくはないパントリーですが、廊下からもキッチンからも出入りができるつくりになっています。
入って両側に可動棚があるので物も取り出しやすくしまいやすい無駄のないつくりになっています。

Point4 廊下の採光を目的としたキッチン背面の造作室内窓

北側廊下の採光の為、キッチンの背面に造作室内窓を取り付けました。暗くなりがちな廊下に自然光を取り込めます。
また、窓は透明ガラスを利用しているので、空間の開放感もプラスしてくれます。

Point5 用途色々、LDKの3畳小上がり和室

LDKに設置した3畳の小上がり和室は、キッチン・ダイニング・リビングどこにいても目が届く位置にあるので、小さなお子様の遊び場やお昼寝場としても。3畳の広さでも十分活躍します♪


現地のご案内

見学会場:群馬県前橋市鼻毛石町
詳細の住所はご予約・お問い合わせいただいた方のみにお知らせ致します。

ご予約・お問い合わせ

お電話


【 関連ブログ 】

現場紹介♪ 【 前橋市鼻毛石 平屋住宅 】

平屋住宅上棟!+現場紹介♪ 【 前橋市鼻毛石 平屋住宅 】


-イベント, 終了しました

Copyright© モックの家 草処建設株式会社 , 2021 All Rights Reserved.