information

リノベーション住宅完成見学会

こんにちは!モックの家です。

群馬県桐生市にて、古民家リノベーション物件の完成見学会を開催致します!

モックの古民家リノベーション完成見学会


リノベーション前は、竿縁天井や化粧垂木表しの天井、見せ梁など、至る所に古民家の雰囲気が残る住宅でした。


お施主様は建て替えかリノベーションかで悩まれていましたが、リノベーションをご提案致しました。
リノベーションのメリットは色々ありますが、再現ではない「古き良さ」を残した方がいい!というモックスタッフのご提案から、リノベーションに決定しました!

2階建て住宅ですが、2階部分はいじらずそのままで、1階と外壁・屋根のみをリノベーションした住宅です。
梁や和室の欄間は残して、古民家・和のイメージを残しながらも、住みやすいように間取り変更も行い、開放感ある広々空間に生まれ変わりました。

見学会当日には、実際にリノベーション後を見ていただきながら、リノベーション前からどのように生まれ変わったのか、工事前や工事途中の写真もご用意しておりますので、新築、リノベーション、リフォームをお考えの方、家づくりに関して情報が欲しい方は、是非参考に見学会にお越しください!

場所:群馬県桐生市新里町新川1090
日時:9月26日 (土)・27日(日) 10:00~15:00

コロナウイルス対策の為、見学会は予約制とさせていただきます。
また、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用のご協力をよろしくお願い申し上げます。
スタッフも、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用にて、コロナウイルス対策を実施致します。

ご予約・お問い合わせは下記までお願いします!
0277-74-1682

現地のご案内

完成見学会開催時間中は、LIXILリフォームショップ草処建設【 群馬県桐生市新里町新川2130-1 】
の駐車場をご利用ください。見学会会場へは徒歩1分。弊社スタッフがご案内致します!

-information

Copyright© モックの家/草処建設株式会社 , 2020 All Rights Reserved.