【終了】3/30(土)・31(日) フルリノベーション物件完成見学会開催

2024年3月11日   2024年3月31日

フルリノベーション物件完成見学会開催致します!

–開催日–
3月30日(土)、31日(日)
AM10:00-16:00、完全予約制
場所は桐生市川内町

*見学会住所はご予約いただいた方にお知らせいたします。
*ご予約が入っていない時間は当日のご連絡でも見学可能です。

【来場時の注意】
●当日の時間の変更ややむを得ず当日キャンセルをする場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。
●ちいさなお子様をお連れされる場合、走り回ったりすると大変危険なため、見学時は抱きかかえていただくかお手をつなぐなどしてご注意をお願い致します。

WEB予約はこちらから »

見学会詳細

フルリノベーション物件の完成見学会です!

今回のリノベーション物件は建築が明治33年のなんと築123年!!

敷地内には大正10年に建築された離れもあり。

その後昭和37年~42年の頃、増築を2回行った歴史があります。
今回は住み方・住む人が変わる、全体的に古くなってきたことなどがきっかけで、間取りの変更などを含むリノベーション工事を行いました。

間取りの変更、天井を抜いてロフトを造作、水まわりを土間に、玄関増築、和室を洋室に…など大規模リフォーム。

新築という選択肢もありますが、リノベーションならではのメリットも沢山あります。
お施主様は骨董がお好きで古きよきものがお好きなのでリノベーションもぴったり。

古き良きものを残したリノベーション。新築とは違うリノベーションの良さを是非現場でご体感ください!

工事前外観

工事中外観

工事中内観

担当 設計

自社大工のいる工務店が建てる自由設計な家だからこそ、あなたの「こだわり」「好き」「叶えたい」を沢山取り入れられます♪是非、期間限定公開の完成見学会でご体感を。

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせは 電話

pageトップ