【終了】好きと夢をたくさん!シングルライフを楽しむ家 完成見学会

2023年10月27日   2023年11月12日

前橋市鼻毛石町 平屋住宅完成見学会開催致します!

–開催日–
11月11日(土)、12日(日)
AM10:00-16:00、完全予約制
場所は前橋市鼻毛石町


*見学会住所はご予約いただいた方にお知らせいたします。
*ご予約が入っていない時間は当日のご連絡でも見学可能です。

【来場時の注意】
●当日の時間の変更ややむを得ず当日キャンセルをする場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。
●ちいさなお子様をお連れされる場合、走り回ったりすると大変危険なため、見学時は抱きかかえていただくかお手をつなぐなどしてご注意をお願い致します。

WEB予約はこちらから »

小さな家だからこそ、自由に自分の好きを沢山詰め込みました

今回の完成物件は、自然あふれる見晴らしの良い周辺環境に建つ22坪の小さな平屋。
周りの景観を生かした間取りは是非ご体感いただきたいポイントです。

「自分の家を持ったら、周りの景観をゆったりと楽しめる環境で、好きな家具・雑貨をもっと沢山集めたい」とお施主様より夢をお伝えいただき、モックの家での家づくりがスタート。造作家具は多く作らずに、これから集まっていく家具や雑貨をお好きな配置で置いていただけるように。

室内はお施主様お好みのオリーブ色やウォルナット色で統一した落ち着きのある空間になりました。1番長く時間を過ごすリビングダイニングは広めに取り、1番景観のいい方角に大きな窓をとり、風が気持ちいい季節にはバッと開け放って…

落ち着きのある毎日の生活が想像できます。

リビングの南高窓から入る光は、落ち着きのある陰影を生んでくれ、室内を一気に落ち着きのある空間にしてくれます。



落ち着きのある家で暮らしたい、ホテルライクな家で暮らしたい、明るく楽しい家に住みたい、広々暮らしたい…など家を建てる人によって暮らし方や家に対する思いは違います。

是非、あなたのお家に対する思いをお聞かせください!

こんな暮らしがしたい方…是非見学会でご体感を。

今回の完成見学会物件は、少人数で・落ち着きのある空間で・コンパクトに暮らしたい・平屋で・趣味を楽しむ家…などをお考えの方に特にピッタリなお家です。

その他にも…
●単身、2人暮らしの方
●ペットと暮らしたい方
●20坪前後のコンパクトな家で暮らしたい方
●静かな自然あふれる場所で過ごしたい方
●リモートワークで住む場所を選ばないので静かな場所で暮らしたい

…そんな方にピッタリの平屋住宅です!

自社大工のいる工務店が建てる自由設計な家だからこそ、あなたの「こだわり」「好き」「叶えたい」を沢山取り入れられます♪是非、期間限定公開の完成見学会でご体感を。

担当 設計

今回の物件の工事施工状況紹介ブログはこちらから

現場LIVE! 新築住宅工事開始【群馬県前橋市】

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせは 電話

pageトップ