【終了】ゆとり空間で風と光を実感し体感する家 完成見学会開催

2022年11月11日   2022年11月25日


11月19日(土) 13:30~15:00
11月20日(日) 10:00~15:00
完全予約制
桐生市新里町。草処建設より車で1分!
ゆとり空間で風と光を実感し体感する家

※見学会住所はご予約いただいた方にお知らせいたします。

WEB予約はこちらから »

【来場時の注意】
●当日の時間の変更ややむを得ず当日キャンセルをする場合は、お電話にてご連絡をお願い致します。
●ちいさなお子様をお連れされる場合、工事中の物件で木材や機材があり走り回ったりすると大変危険なため、見学時は抱きかかえていただくかお手をつなぐなどしてご注意をお願い致します。

【コロナウイルス対策】
●できる限り最小人数様でのご来場をお願い申し上げます。
●ご来場の方は、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用のご協力をよろしくお願い申し上げます。
●スタッフも、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用にて、コロナウイルス対策を実施致します。

ゆとり空間で風と光を実感し体感する家



2階建てにより、各部屋は余裕のある広さを確保できました。

最近はLDKスペースや居室を広く取る為に、玄関は小さくなることが多いですが、玄関から入った時にもゆとりを感じられるように約3.5畳の広々空間になりました。天井には無垢の杉板が貼られ、自然の木材の良さを感じられます。

L型のLDK空間もゆとりをもった広さを確保。ダイニングテーブル・ソファを置いても、他に6畳程のフリースペースがあります!お子様が広々遊べる空間は、家族が自然と集まる明るい空間になるでしょう。

床材はカバ桜を使用


洗面とトイレ以外の床は全て無垢の「カバ桜」を使用しています。玄関ホールの天井は杉板仕上げ。

「カバ桜」はある程度硬さがありますが、無垢ならではの温かさを感じる天然物!

節がなく、上品な風合いが見られるのが特徴で、白くて淡いピンクがかっている為、お部屋全体が明るくなります(^^)

リビング階段もゆるく空間分け

2階に登る階段はリビング階段になっています。家族の帰宅や外出を把握しやすかったり、コミュニケーションが増えたりなどの良さがあるリビング階段ですが、リビングとの区切りを持ちつつも、ある程度空間を分ける為に階段前に大工手作りの木格子を造作。光と風はリビングの掃き出し窓、階段の窓から取り込みます。

実際に見ないと分からない木の良さとゆとり空間を、是非見学会で

お家の南側は緑が広がり、西も東も建物がない為、風や光も良く通ります。

見て、感じることのできる”ゆとり”空間を、是非この機会に体感を。

———- 建築データ ———-
◆ 延床面積  127.53 ㎡ ( 38.58 坪)

11月19日(土) 13:30~15:00
11月20日(日) 10:00~15:00
完全予約制
桐生市新里町。草処建設より車で1分!
ゆとり空間で風と光を実感し体感する家

※見学会住所はご予約いただいた方にお知らせいたします。

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせは 電話

pageトップ