「リフォーム祭り」開催します!

2022年3月26日   2022年11月21日

こんにちは!モックの家です♪

第23回目となる「桐生市民リフォーム祭り」を桐生市地場産センターにて開催致します!!

コロナ禍ではございますが、感染予防対策をしっかり行ったうえ、日々の暮らしとリフォームなどでお困りの皆様のお気軽に参加できるご相談の場として「リフォーム祭り」を開催致します!

ご予約優先でのご案内となります。ご予約は電話又はWEB予約フォームより

—————————–

コロナウイルス感染予防対策として、下記を実施致します。

【 コロナウイルス感染予防対策 】

※スタッフの人数を最小限に減らしてのご案内とする。
※スタッフ及び来場者様の検温、消毒の実施。
※スタッフ及び来場者様はマスクを必ず着用しての入場とする。
※会場内・展示物のこまめな消毒の実施。
※混雑防止の為、ご予約いただいた方の入場を優先とする。
※状況により、入場制限を設ける可能性あり。
※状況により、イベント内容を変更して開催する可能性あり。

詳しくは最新イベント情報をご確認下さい。

 続!おうち時間を楽しむリフォーム塾、15分得々セミナーも開催 

今回のリフォーム祭りのテーマは「続!おうち時間を楽しむリフォーム塾、15分得々セミナー」
前回のリフォーム祭りに続き、おうち時間を楽しむリフォームをメインに、楽しく夢のあるリフォームをご計画していただける情報提供の場をご提供致します♪


その他、例年通りメーカーキッチン・お風呂などの衛生器具・照明器具・床材・カーテン・クロス・外壁などを展示しておりますので、リフォームの参考にご覧になっては?リフォーム関するご相談もお受けいたします!リノベーションのご相談ももちろんOK。

また、リフォームの補助金やお金にまつわる話、注意点!?などをご紹介する
「15分得々セミナー」を開催予定です!15分でサラッと、お得にリフォームに関する情報をゲットしましょう♪

実際の商品やカタログ、施工事例を準備してお待ちしております。
楽しく夢のあるリフォームをご計画していただける情報提供の場と致しますので、ぜひお越しください♪スタッフ一同お待ちしております。

 15分の得々セミナー内容 

※9日(土)と10日(日)で開催時間が異なります、ご注意ください。

 【 4/9(土) 】 

●11:00~・14:00~
 こんなにあったの!?リフォーム補助金

●12:00~・15:00~
 リフォームにまつわるお金の話

●13:00~・16:00~
 我が家のリフォーム工事、4月からこう変わる

 【 4/10(日) 】 

●11:30~
 こんなにあったの!?リフォーム補助金

●12:30~
 リフォームにまつわるお金の話

●13:30~
 我が家のリフォーム工事、4月からこう変わる

 イベント日時 

※コロナウイルス感染症の状況により、イベントが中止またはイベント内容を変更して開催する可能性もございます。詳しくは最新イベント情報をご確認下さい。

【 イベント日時 】

●日時
①令和4年4月9日(土) 10:00~17:00
②令和4年4月10日(日) 10:00~16:00
※最終入場:終了時刻の1時間前※

●会場場所
 桐生市地場産センター(群馬県桐生市織姫町2−5)

●お問い合わせ

または

または
WEB予約フォームより

 リフォームのご用命はLIXILリフォームショップで♪ 

リフォームのご用命は当社直営の「LIXILリフォームショップ草処建設」で承ります。
⇒ リフォームショップはこちらから

———————————————-
———————————————-

モックの家公式LINEできました!
お気軽LINE相談もお受けしております♪お友達募集中!
 → お友達追加はこちらから

pageトップ