第13回ビジネスマッチングフェアに参加しました

2021年11月12日

2021/11/11 に開催されました「第13回令和3年ビジネスマッチングフェア」に参加してきました!

今年は新しくなった桐生ガススポーツセンター(桐生市民体育館)での開催。
去年は新型コロナウイルスの影響でビジネスマッチング自体が中止となってしまいましたが、今回は様々な感染対策をとりながら2年ぶりに開催。
草処建設も出店させていただきました!!


    群馬県および近隣地域の地元企業の魅力ある技術・製品・商品・サービスなどを広くPRするために開催されたこのビジネスマッチングフェア。約130社・団体が出展、展示されていました。

    パンフレットやサンプルも沢山いただいてきました~!


    草処建設の展示は薪ストーブと焼き物洗面ボウル

    そして、我々草処建設では、焼き物の洗面ボウルと薪ストーブを展示しました。
    薪ストーブは草処建設が販売代理店になっているモキ製作所様もの。当日はモキ製作所のフタッフの方にもお越しいただきご来場の皆様に薪ストーブの魅力をお伝えしました♪

    モキ製作所様の製品の展示は「薪ストーブ MD140Ⅲ」「燃焼器 焚火どんどん」「燃焼器 無煙炭化器」の3つ。

    お家時間が増えて、のんびり楽しく過ごせるようなお家での趣味を考えるようになった方も多くなったのか、例年にも増して薪ストーブに足を止めてくださる方が多くいらっしゃった印象です☺♪

    洗面台を載せているテーブルもこのビジネスマッチングフェアのために大工が製作!


    地元・地元周辺企業様の技術・製品・商品・サービスなどの魅力に沢山触れることができ、とても貴重な体験となりました♪

pageトップ