information 終了しました

リノベーション完成見学会開催! 栃木県足利市

2020年12月9日

こんにちは!モックの家です。

栃木県足利市にて、リノベーション物件の完成見学会を開催致します!

愛着のある我が家、建て替え以外の選択肢

建て替え以外の選択肢

M様邸は、築50年の2階建て、キッチン以外は和室という昔ながらの住宅にお住まいでした。

生活をする中で、冬は寒く夏は暑い、窓を開ければすぐ道路でカーテンもいつも閉めたまま。水周りも痛みが酷く、キッチンも居間と離れているなどの不便事を感じていたこと、住む人とライフスタイルも変わったので、”今”住む人の生活に合った家にしたいというタイミングで建て替えをお考えになりました。

ご家族で相談の上、建て替えの計画で建築会社を探されて、ご縁がありまして草処建設にお問い合わせいただきました。
草処建設では、現地調査をしっかり行ったうえでお家の「今」を確認して(インスペクション)、建て替えではなくリノベーションのご提案をさせていただきました。

築年数が経っていると、断熱や耐震面からリノベーションで大丈夫なのか?といった疑問を持たれる方も多くいらっしゃると思いますが、リノベーションには、新築ではできないことが沢山あります。
税金、補助金、確認申請…新築とどう違いが出るのかご存じですか?

新築と何が違うの?リノベーションを選ぶメリットは?どう間取りが変わったの?
是非、見学会当日リノベーション会場をご確認下さい♪

見学会詳細


日時:12月12日 (土)・13日(日) 10:00~16:00
場所:栃木県足利市葉鹿町228

コロナウイルス対策の為、見学会はご予約優先とさせていただきます。
また、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用のご協力をよろしくお願い申し上げます。
スタッフも、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用にて、コロナウイルス対策を実施致します。

ご予約・お問い合わせは下記までお願いします!
0277-74-1682

現地のご案内

桐生市役所より車で約15分!
駐車場は見学会場裏にございます。

-information, 終了しました

Copyright© モックの家/草処建設株式会社 , 2021 All Rights Reserved.