blog

現場紹介♪ 群馬県 桐生市 新築【 楽しい2階建て K様邸 】

2021年1月15日

こんにちは!

モックの家草処建設です。
本日は前回(11/6のブログ)に引き続き建築中の新築物件のご紹介です!!

気づけば前回のブログからもう2ヶ月も経ってしまいました…笑
そしてもう2021年を迎えてしまいました😢😢

本年も宜しくお願い申し上げます。

それでは、新築物件のご紹介です

上棟

お父様・奥様・お子様も参加しての上棟式。
棟梁であるモックの家社長が祝詞をあげ、大工・工事施行者と建築工事の無事を祈願しました。
上棟式は工事の無事を祈願するとともにお施主様と工事施行者の顔合わせの場として役割もあります。

大工内部工事開始

K様邸はLIXILのSW(スーパーウォール)工法を採用しております。

家具の造作もしました♪
モックの家では、木の家具の造作依頼をお受けすることが多いです!
TVやキッチンの家電カウンター、洗面カウンターなどなどK様邸も各所に大工手作り品が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
木を活かして塗装はクリアで。木目が分かるので温かみを感じられますね♪

クロス貼りの前のパテ塗り。ここまでくるとだんだん完成が近く感じます☺

今はクロスも貼り終わって衛生器具付などの最終段階を迎えています。

今月末に完成見学会

そしてそして、1/30・1/31に完成見学会を開催致します!
詳細については改めてご案内致します。

「ママが喜ぶ家事楽動線の家」をコンセプトに、お施主様と家事楽動線を考えて間取りをつくったので、これからの子育て世代の皆様の家づくりの参考になるかと思います(^_^)/~
是非見学会にお越しください♪

※コロナウイルス対策の為、ご予約優先でのご案内となります。

以上モックの家スタッフ吉田でした~!


【 関連ブログ 】


工事開始! 群馬県 桐生市 新築【 楽しい2階建て K様邸 】

こんにちは!モックの家吉田です

群馬県桐生市新里町にて、新築工事開始しております♪K様邸はモックの家の「楽しい2階建て」の家です。完成までご紹介 《 続きを読む 》

-blog

Copyright© モックの家 草処建設株式会社 , 2021 All Rights Reserved.