見学会報告・現場紹介

2017年4月19日   2021年1月12日

こんにちは、モックの家の落合です。

先週末みどり市で開催した完成見学会には、たくさんの方に来場していただきありがとうございました。

 

 

 

 

それでは完成現場をご紹介いたします。

 

 

玄関に天井までのたっぷり収納棚。

仕切りの高さも自由に変えられるので、思い通りの収納が出来ます。

 

 

リビングに続く引戸の横の収納扉を開けると…

 

更に奥に扉が…

 

 

 

階段下収納ですが、とても広くて高さもあります。

高さは160㎝以上あるので圧迫感がありません。頭をぶつける心配もないですね(^<^)

外から物の出し入れが出来るのも便利です。

 

トイレは1階・2階とも、ぱっと目を引くかわいらしいクロスで統一。

広いお部屋では躊躇してしまうような色柄のクロスでも、個室空間なら壁紙本来の雰囲気を楽しむことが出来ます。

お気に入りの色や柄で思いっきり個性を出して、特別な空間にしてみるのもいいですね。

 

 

 

 

リビング・和室

和室には仕切り扉があるので、来客の寝室としても使えますし、リビングに来客を通す前に、和室に一時的に物を置いて扉を閉めて隠すという使い方もできます。

家事の合間の休憩やちょっと寝転がりたい時など、リビングとつながった和室があると快適に過ごせます。

 

 

 

 

2階の一室にもアクセントクロス。

側面に紫のアクセントクロス。大人っぽい色合いで、優雅な感じです。

洋室ですが和風モダン家具も合いそうなお部屋でした。

今週末は前橋市で完成見学会を開催します。

お客様が建てた本当の家をみられる「完成見学会」。素材や高さ・広さ・間取り、生活動線の工夫やアイディアだけでなく、

室温や湿度などもぜひ体感しいただきたいです。

具体的な家づくりをイメージするなら、実際に確かめるのが一番です。

ぜひご来場して、理想の家の具体的なイメージを描いてください!お待ちしております。

pageトップ