イベント 終了しました

ゆとりの空間、家族時間を楽しめる家 見学会

2021年4月2日

こんにちは!モックの家です。
群馬県桐生市にて、リノベーション住宅の完成見学会を開催致します!

3日間の特別開催!4/9(金)~4/11(日)

今回は平日と休日の2日間での開催となります!


■ 完全予約制 → 4/9(金)
■ ご予約優先 → 4/10(土)・4/11(日) 10:00~15:30
※上記時間外ご希望の方は別途ご相談ください。

※また、コロナウイルス対策としてマスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用のご協力をよろしくお願い申し上げます。
スタッフも、マスクの着用・手指の消毒・検温・手袋の着用にて、コロナウイルス対策を実施致します。

増減築を繰り返した 築約50年の日本家屋リノベーション

築約50年の2階建て住宅で、昔の日本家屋の良さが沢山詰め込まれた素敵なお宅でした。天井にとても特徴があって、殆ど竿縁天井だったり、台所が折り上げ天井だったり、格天井(ごうてんじょう)だったり…他にも和室が主とされていて、台所とリビング以外は全て和室でした。
お庭も手入れのされた広々としたもので、木々が沢山ありましたが、広い敷地なのに駐車場がなく不便な点も多く…

お施主様は、築約50年で古いし、増築・減築の繰り返しをしているので耐震面が不安…とのことでしたが、元の作りがとてもしっかりしていたものだった・お爺様が建てた思い入れのあるお家であることから、昔の雰囲気をどこか感じられるリノベーションにしよう!ということで工事が開始されました。

【こだわりポイント】

    • 洗面脱衣室と分けた広々多機能家事室。
    • 階段下を利用した旦那様こだわりパソコン室。
    • カラークロスで遊び心を
    • 折り上げ天井、板張りの腰板、書庫、パソコン台、エコカラットなど様々なこだわりを詰め込んだ広々リビング・ダイニング

など(^^)/当日見学会会場でご覧ください!


新築を考えていた方も、リノベーションを選択肢の一つ入れてはみませんか?リノベーションには新築ではできないことが沢山あります。税金、補助金、確認申請…新築とどう違いが出るのかご存じですか?新築と何が違うの?リノベーションを選ぶメリットは?どう間取りが変わったの?是非、見学会当日リノベーション会場をご確認下さい♪

ご予約・お問い合わせは

-イベント, 終了しました

Copyright© モックの家 草処建設株式会社 , 2021 All Rights Reserved.